御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

阪急9300系のNゲージ限定20は開店一時間後では余裕で売り切れとりました。残念。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/13
 キチガイ病院の日。
 これからはスーツを着ることも増えそうですから、帰りに阪神百貨店にあるTAKEO KIKUCHIでスーツを作ってきました。本日は社員に知り合いが居ると 15%OFF になるので、来週のなんば CITY の 10%OFF よりお得です。高島屋は社員知り合い割引で今週末は 25%OFF になるのですけど、オーダーは別なのとタケオキクチは除外です。この時期は結構社員だけ割引ってのがありますね。
 そんなわけで、来週末にできあがります。ちょっとオサレなものを購入しました。靴も薦められましたが私は足が広く 3E でも小さいく 4E でなければなりませんので、通常のブランドではなかなかありません。日本のブランドで且つシューズ専門メーカー品でなければ痛くなりますからね。折角昨年に購入したものも、ショタにあげてしまいましたし。
 店員の言われるがままに秋冬物を色々マネキンのように着てきて、購入して参りました。でも着ないんだろうなあ。
 アパレルの袋っていつも思いますが、持って帰るときは客寄せパンダのようにめちゃめちゃ広告塔になっているなあと思います。
 IBM からサーバが届きましたが、HDD が無いです!側だけ届いても意味ないやん!HDD だけ別で届くなら、先に HDD だけ手配しておくのに。とも思いましたけど、マウンターがないのでやっぱり直販しかないんだなあ。くそぉ。
 液晶テレビもまだ寝たままです。  本日の気分:阪急9300系のNゲージ限定20は開店一時間後では余裕で売り切れとりました。残念。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi