御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

自動削除スクリプトを組めば良かった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/26
 りぼんさんのユーザ宛に今までメールを送付したことがなかったのですが、今回要望が多かったので一斉送信スクリプトを組んで送信すると、一番古い blue サーバは 90% の確率で返ってきました。そりゃそうだなあと自分を見ても思います。5 年前と言えば、私も現在の物と違いますし、geocities や lycos, 24h.co.jp など懐かしいメアドが目白押しです。
 などと感慨に浸れるわけもなく、10000 通を超すリターンメールにぁぅぁぅしております。
 笑い後にするのは不謹慎だと思いますが、先日の事件の被害者である子供たちは全員名前が読めなさすぎます。
 スパムSPAM社があほみたいに無差別広告をしたことから付けられました。
 本日の気分:自動削除スクリプトを組めば良かった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi