御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おもわずリボンさんに広告を打ってしまった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/12
 今年初の秋刀魚を食べました。脂がのって美味しかった。秋刀魚大好き。秋刀魚と西瓜と梨とゴーヤで過ごしたい。付け合わせはかぼすです。
 阪神に行ったら、ペットボトルのビールがありました。どこが作っているのかなあと見てみると箕面ビールだそうです。なぜペットボトルかというと、甲子園ととても深い関係があります。投げ込んでも怪我をしないので持ち込めますからね。昔、大手もやろうとしたけどリサイクルの観点から無くなったはずです。 公式ホームページでは伝えられていませんが、考えた方はえらいなあ。野球のある日は売り上げがすごいんだろうな。
 地ビールとしての味はまあまあだけど、500mlで399円なので値段相応だと思います。
 安倍の痴呆症のような演説を見たあとに、小沢を見るとものすごくまともに見えるマジック。
 今年の夏コミでたまたまショタが見つけたサークルさんが本を出しておりました。政治萌えっていうのですが、めちゃめちゃ面白い。
 本日の気分:おもわずリボンさんに広告を打ってしまった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi