御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

外郎売

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/01/05
 UA のマイレージステータスが Premire になっておりました。わーい。だからどうだと言われても、どうしようも無いんですけどね。だって UA 乗らないのでボーナスマイルは無いし、スターアライアンスシルバーっていいところは、ANA の座席指定を決済前でも出来るところぐらいでしょう。スターアライアンスゴールドだと、優先搭乗が出来るし、ラウンジ使えるのでとてもいいんだけどね。ま、昨年の二倍乗るのは金銭的にも時間的にも無理なので、出張に飛行機を使っていない人種からはやはりゴールドは高い壁ですわ。
 今日は、医者初めと阪神百貨店初めです。二カ所に配達記録を出す必要がありましたので、せっせと郵便を作って出しに行きました。最近封書を出すことが多いので、切手は金券屋で買い込んであります。80 円切手と 10 円切手があればたいていの場合事足ります。
 阪神に行って牛乳です。いつもの木次牛乳は月、木、土入荷のため、1/3 に入荷するはずもなく有りませんでしたので、もうひとつのほうを買いました。ちょうど一本だけ残っていて、買うことが出来ましたのでラッキーです。
 その足で JTB に行って、ウエイティングをかけてあるプランの現状を確認。やっぱりまだ回答が来ていないとのことで、どうやらだめっぽいなあ。仕方ないので、一番高いソフテルに変更して、ウエイティングはそのまま残すことにしました。
 最後に足を切りに、皮膚科へ。医者の初日というのは混んでいそうで、実は空いているというのが私の中で定説となっております。皮膚科もそのとおりでした。いつもなら一時間待ちは覚悟なのですが、今日は 15 分で済みました。相変わらず足のイボはそんなによくはありません。広がってはいませんが、目に見えて小さくなっているわけでもありません。てか一度こういう風に切ると、どんどんイボは切った場所に大きく成長しますので治るまでやめることが出来ませんので辛いです。イボは焼いたあと 5 時間後ぐらいから猛烈にいたくなります。今日も直後は痛くないなあと思っていたのですが、書いている今はとても痛いです。
 本日の気分:外郎売が結構簡単になってきた:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:豚肉

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi