御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

三日ぐらい手の調子が良い状態で続くようになればいいんだけどなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/01/18
 今日は少し手の調子が悪いので、少し前に落としておいたマスターキートンを読んでおりました。手が痛いときは画面のコミックはいいですね。重たくありません。でも目がとても疲れるのであまりやりたくはありませんけど。ところで、大阪では e-book だっけ?あの電子ブックを持ち歩いている人を見たことはないのですが、当然東京だとみんなあの電子ブックを持ち歩いているですよねえ〜。本なんて旧態依然の物を読むわけ無いですわ。
 で、マスターキートンの中にマディラ島が出てきました。ポルトガルですよ〜。そこに不時着しておりました。浦沢さんはマディラにも行ったこと有るのかなあ。
 さて連絡がないなあとすっかり忘れていたセキュアドですが、仏壇を掃除した際に受験票が出てきましたので調べてみました。
-------
 午前試験のスコアは,605 点です。
 午後I試験のスコアは,645 点です。
 午後II試験のスコアは,545 点です。
-------
 おShiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!! 絶対の自信のあった午後IIで落ちてたのは納得がいかないけど、今見直したらそんな気もしました。ああ、時間にめちゃめちゃ余裕があったんだからもう一問解いておけば良かったと思っても後の祭りですね。それにしても、あの内容で午後Iが通っていたのが不思議。 全然出来た自信は無かったのになあ。午前はだめですね。択一問題は苦手です。基本的に基礎は感覚でしか覚えていませんので、似たような選択肢が来られるとぁぅぁぅしてしまいます。いやまあ、基礎が出来ていないと言われればそれまでなんですけど……
 春は何を受けようか迷っております。でも忘れずに申し込むよ。
 本日の気分:三日ぐらい手の調子が良い状態で続くようになればいいんだけどなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:情報処理試験

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi