御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

なんでドルに換えた日の夜に 1.50 も円高になるよ?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/01/12
 13 時から都島の病院だったのに思いっきり寝坊。すごい自己嫌悪です。普通の生活が送れなくなっております。
 急いで朝食か昼食かわからないものを食べて、病院へ。一応診察は OK だけど普通に飛び込みと同じ扱いになるので、11 人待ち。おそらく 2 時間だね。
 そう思ったので、りそな銀行へ。親にお金を替えてきてほしいといわれていたので、とりあえず US$200 交換。ついでに私も外貨預金に 1000 ドル追加。あとは株に回すお金を用意。今年はこのお金でがんばります。つか久々に見たら、楽天もスカイマークもすごいことになっているね。ただ、楽天の売り時が全然わからんよ。東証一部上場まで待つのがいいんだろうけど、どうなんだろうなあ。
 それから寒風というか、霰が吹きすさぶ中淀川沿いを桜橋から城東貨物線まで歩きました。往復 5Km 超ぐらいなんですが、めちゃめちゃ寒いし風が強いのでとても体に応えます。耳がしもやけになります。でも、空気が澄んでいてとても気持ちがいいんです。かもめや鳥類は元気に飛んでいましたし、伊丹に降りていく飛行機も綺麗に飛んでおりました。この光景がもうすぐ見られなくなるのはとても寂しいですわ。この時期に昼間から河川敷を一人ぽつぽつと歩いていると、他人には自殺しに来たか人生に疲れているという感じがありありと感じさせられます。その通り実際静かですし、空気も澄んでいますから、なんかぼーっとするには最高の場所です。淀川沿いに住みたいなあ。実際は住居区にはいると公害指定地域なんだけどね。
 あ、あと、河川敷でトレーニングしている女子中学生が見られます(わらぃ
 一時間ほど歩いて、病院に帰ると相変わらず呼ばれておりません。だいたい待ち時間は計算できるようになりましたけど、やっぱり長いなあと言うのは否めません。仕方ないのでドトールでエスプレッソを飲んでいると呼ばれました。ここに出来たドトールはものすごく正解だと思います。ものすごいお金を落としますよ。だって、待ち時間長いんだからね。日本の病院は。サテンだと高いなあって感じになるけど、一杯が 300 円行かないとしょうがないなあって感じで入ってしまいますわ。もう!
 今日は一応心理療法の予約が取れたそうなので、来週水曜日にしますということになりました。薬はいつもの通りです。最近は少しストレスがたまっています。やはり休職でも家にばかり居るというのは目に見えないストレスが蓄積されて行くものです。自分では怒らないでおこうと思っても、私の場合は怒りの発散がそれでしか出来ないのでどうしても怒ります。私的にはその時点ですべてストレスが飛ぶのでいいのですが、とてもはた迷惑です。自分でもなんで怒っているんだろうってことはよくあるのですが、二人の自分が格闘しており、いつも感情が勝ってしまいます。
 時間が遅かったこともあり、薬の待ち時間は 5 分ほどでした。これぐらいにこれからは行く方がいいかもわからんねえ。
 本日の気分:なんでドルに換えた日の夜に 1.50 も円高になるよ?:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:石

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi