御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

はづきっちのお着替え

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/06/11
 昨日は、第4回カルトOFFがありました。実は、私はMagicさんとカルトさんとエスタークと卓を昼から囲んでいました。いやいや、もう最悪だね。ちょっとルールが厳しい(いつもやっているのが、緩いのかも知れないけど)からなのかも知れないけど、チョンボしてしまってあせ汗だったよ。うちがいっつもやっているのでは、フリテンでもツモ待ち出来たんだけどなぁ。まあいいや。
 さて、第4回カルトOFFです。
 私達は雀荘ユニバーサルを抜け出して、いざ集合場所へ!あはは、いるいるヲタク共(笑)。某駅の改札を上がったところで待ち合わせたんだけど、めちゃめちゃいる、っていうか邪魔。本当に邪魔。狭い通路に33人も集まるとなぁ……、すごすぎるわ。あの間を帰らなければいけなかった、一般人の皆様ごめんなさい。今回は近畿圏以外の人も10人以上参加されてもうそれはすごい状況でした。そこで、思い出しました!あぁぁぁぁっ、しろくまさんに本忘れた(T_T)、UGさくら予約もらっていたのに……折角在庫残していたのにあーあ、また冬にでも渡します。私はと言うと、キラートマトさんから「國府田マリ子のライブビデオ」を頂きました。川背さんからナコルルの等身大ポスター(ゲーメストのやつ)を頂いたよ。ネタ的に、天上にでも張り付けてキャプチャーしよう。いやいや、本当にお二方ありがとうございました。30分ほど駅の改札付近の通路を占領した後、いざ会場へ!
 毎度の事ながら、このメンツに合わない料亭に到着。毎度の事ながら仲居さん達も怪訝そうに重いながらも営業スマイルで「いらっしゃいませ!」。毎度の事ながら私は食べる人の少ないテーブルへ。今回は瀬名さん、瀬名さんの知り合い、エスタークの席になりました。今日は、うどんすき。美味しい、めちゃ美味しい。生の車エビを入れるんだよ、生でも食べられると思うけど、それを少しだけ火に通して頭からかぶりつくのが最高!至高の一品だね。それでいつもの通り自己紹介をするけど、今日は私の自己紹介が何故か無かったんですねぇ、ネタだけどわかる人ごく一部だと思います(笑)ちなみに、Yuumiはいましたので(笑)この後、食う食う食う!
 私のテーブルの鍋がかなり底をつきかけてきたところでカルトさんの大くじ引き大会、今回は猥褻グッズやキャッチャー物の大放出だったみたいです。私はと言うと見事に大当たり!なのか?「ちんこキーホルダーとバイブレーター」でした。ええっと、機会が有れば使わしていただきます(笑)
 つぎは、私の恒例のじゃんけん大会。うーん、景品が多すぎると場が盛り上がらないね。次からは減らします。やはり、1回のじゃんけんで終わるぐらいで無いとね。今回の目玉商品、「大きなディスク」はまどかさん、「りりかの34.5話のビデオ」はキラートマトさん、「台湾製の手鏡」はoZさんに当たりました。御三人様ともご愁傷様でした。ここでrhymeさんはもんきぃさんがGETしたさくらのプレミアムポスターを恐喝、そこそこ体つきの良いもんきぃさんですが、ラメ入りのスーツを着こなすカリスマの脅しに仕方なく譲渡。あーあ、可愛そう(--;
 この後、2次会のためにミナミでかなり大きな部類に入る店に移動するが、到底30名は入れなかった。しかたなく、カルトさんとまじっくさんが探しに行ってくれている間、私達はその店の前でたまる。非常に邪魔。数分後、別の店に移動。30人も入れる大部屋は無いので、半分ずつにわかれるけどなんか内輪だけ集まってしまったかも…。ここでは首脳会談(笑)が行われました。ちょっと内容は言えないんですけど、結構これも私が期待している活動ではあります。ここではちょっと大阪メンバーが固まってしまって悪かったかなぁとも思いました。最後の方はあまりにもヤニが部屋にこもる(別に仕切られているわけじゃないのに)ので、逃げ出してそこからはずれました。そのあとは、どうやってさくらばんくで稼ぐかって事をもんきぃたちと話しをしましたが、小豆をゲイバー、トレインとにわか雨を沈めるって事で結論が出ましたので
 時計も12時を回り、近畿圏の人以外は終電が無くなってしまった状態で居酒屋を出ます。強制的にカラオケ直行って感じです。いつものところのカラオケにGO!、今回は大部屋でした。いやぁめちゃめちゃ気持ちいいね、やっぱ大部屋だよ。これで、ソファーベッドでもあったら仮眠もできるし完璧なのにね。ここで、前半は私は体調が思わしくなく冷や汗だらだら寝ていました。AZKEY下げ。さて、今日もHyperJOYだったのですがいいですねぇ、ついに「もっと!モット!ときめき」がはいっているぅぅぅぅぅぅぅっ!、早速「27700」送信!……この番号は登録されていません…………………………がーーーーーん(T_T)、頼みますから早く配信開始してください。デジコやくるみ、新しいアニメ系はかなり入っていました。あと、解き放てとか……。あとは、「ようこそようこ」と「きまオレ」と「たそロン」が入ったら、もう他のオケはいらないね。仕方なく、いつも通りAccessから。のどが少し調子良くなったところで、CatchYouChtchMeの録音の為にDATのセット。彼が集音マイクを忘れたからコーラスが取れるかどうか心配だったけど、とりあえずレベル調整。30人がカリスマを取り囲むように、中央に集まる。もちろん、寝ている人も、裸にされている人も、ちんこキーホルダーをしゃぶっている人も我に返ったように戻ってくる。私が前に出て、マイクを持つと曲が流れ出す。あいたいな〜、私が歌い出すと皆の目がこちらを向く、ものすごく気持ちがいい。ああ、ライブって感じ。チャンス逃してばかり〜、みんなが画面を見つめ、そのときを待った。だって〜私が発声した、後ろから大波が押し寄せてくるように会場が揺れた。今回のライブは成功だ!一体となり1番を歌いきる、全員一体となった拍手が私めがけて押し寄せる、最高の盛り上がりだ。ヒートアップしながら、2番、ラストと歌い終わる。歌い終わると同時に、半数以上スタンディングオベーション!ありがとうありがとう、そんなにCatchYouCatchMeが聴きたかったんだね(笑)
 その後も、カラオケは滞り無くCatchYouももう一度アンコールで行った。この後、カラオケについては特筆することもなく、rhymeさんがやはりラップうまいなぁと思うぐらいでした。あ、そういえば帝劇(改)のアイリスをやるの忘れていたなぁ(^^;
 それ以外のカラオケは今回は猥褻すぎました。いけてる人は、Beyond the timeを歌いながら、カルトさんに完全に脱がされてビジュアル系のライブのように、上、下半身裸でアニソンを熱唱していました。最近「猥褻大王」の称号を堅固な物としているあゆちゃんは、micaちゃんと瀬名さんにマジで押し倒されてパイズリされていました。あゆちゃんは、10人切を行っていました。カルトさんは、男女問わず脱がしまくっていました。いけちんさんは「Perlって知っている?」って言いながらmicaちゃんを口説いていました。マジックさんは、ドラゴンでした。電車っちは食い倒れ人形そっくりでした。エスタークは、カラオケでみんなのアイドル(田中公平とかの感じ)でした。defthさんは、なんとなく場に入れずに苦しそうでしたが助けられませんでした、すいません。AZKEYは、ゲイバーにはいるためにマジックさんに色々大阪の店の事情を聞いていました。半魚人は、半分が魚なだけに寝ていました。しろくまさんは相変わらずしろくまでした。もんきぃはオレンジでした。サンデーは美味しかったです、次から頼もうと思います。micaちゃんは、女性も好きそうでした。ReivはAZKEYを狙っています。らんらんは、若いので寝ていました。電スポさんは宇多田を完璧に歌いこなした疲れからか「星のラブレター」を歌うのを忘れていました。rhymeさんは初参加の人をトイレに押し込んで「オレ貧乏やねんなぁ」って言いながら、扉をばんばん蹴っていました。にわか雨は、雨に打たれて調子が悪いようでした。キラートマトさんは、引きこもっていました。瀬名さんは、肩が凝っていましたのマッサージをさせていただきました。瀬名さんの友達は、私の同級生とうり二つでした。Endoraは小森まなみでした。鏡は女装しませんでした。まどかさんはお疲れでした。oZっちは、笑顔に会いたいでした。AZKEYは脱ぎすぎでした。カルトさんとマジックさんはちんこ出しすぎでした。
 最後に女装大会が行われ「もんきぃ」「いけてる人」「にわか雨」が女装しました。もんきぃは「ああ、いるよ。こういう人」って感じでした(笑)いけてる人は、「カルトさんに襲われそうでした」。にわか雨さんは「男全員に襲われそうでした」。
 そんなこんなで、さいごにrhymeさんが一言あるそうで前に出るとCall&Backで「UG最強!」とみんなで3回「UG最強!」「UG最強!」「UG最強!」この瞬間、さくらばんくは宗教団体になりました。これからは、rhymeさんと電スポさんを教祖とする宗教として活動していきます?
 6:00カラオケ終了。カルトさんと名古屋組は帰ったけど約25名、心斎橋で蹴鞠。今日は、大人数です。かなりの場所を必要としましたので、道のど真ん中で行うことにしました。今日は東京の新人が多かったため余り続きませんでしたけど、もんきぃさんのうまさはやはりぴかいちですね。彼の足裁きはすばらしい物が感じられます、エスタークはカッコつけるだけで全然ダメだし、rhymeさんや私も結構出来るけどやっぱ彼のように華麗な動きは出来ません。東京組では電車っちがそこそこ出来ていましたね、もう少し大阪に来ることが多ければ、結構上達すると思います。大体20分ぐらい行ったところで、何名か帰宅する。残りの者も疲れたので、某所に休憩にアポを取って押し掛けた。そこでは、Reivが撮ったビデオが放映されていた。
 最悪、その言葉ももったいない画像がそのビデオには映し出されている。もう、言葉では言い表せない。なんて言ったらいいのか、ビデオにして300円で売る価値は無いというか、もう少し勉強して撮ろうねって感じの内容だった。……が、この時点ではだれもこれが前説でこれから本当の辛いことが起こるなど予期もしていなかった。本当に盛り上がらないビデオが終わったのち、エンディングクレジットが始まったが………、もう思い出すだけでも切れそうなああああああklじゃえhふぁsrkghqsdらgびqえjkdこえらそ@:えうお@ばえh「お3!って感じの出来でした。内容は言いたくありませんが、いけてる人も「久々に本当のあほを見た、一生分あきれたよ」っていう名言を残してくださいました。これは洗脳ビデオだ!、見ているとむかむか「赤」と「青」を基調とした画面が続く、きっと宗教団体で使われている、いや戦争中捕虜を洗脳するときに使うような危険物に違いない。そこに居合わせた誰もが、胸のむかつきと頭痛を訴える。私は、そのビデオが終わった瞬間、テープを引き抜き床に投げつけた。テープは、まっ二つに裂け破片が砕け散った。これで、私達は救われた、しかし私達の周りにはいつどこから洗脳材料が入ってくるかも知れない。そんな事を考えさせてくれる良い機会だった。
 続いてりりかをどれみまで鑑賞。どれみが始まる、今日は「はづき」と「どれみ」が主体のようだ。oZっちは、はづきっちのお着替えお着替え(久々の一人バージョン)で落ちてしまった。私ともんきぃは次回予告のあいこっちに完全に解けてしまう、今までどれみを見ていなかった、いけてる人や電車っちも「おんぷたん萌え〜」って連発していました。やはり、あの洗脳で頭が空っぽになったあとのどれみの威力はきつすぎるようでした。恐い、あのビデオの威力は異常。ビデオを所持している人は今すぐ粉々に砕くことをおすすめします。でないと、本当にやばい
 どれみも終わったところで、みんなお疲れさまでした。16時間に及ぶ長いOFFは終わりを告げた
 緊急!hello.to/gochagochaが消されたようなので、http://gochagocha.hypermart.net/に変更してください。しかし、なんでいまさら?

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi