御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

近藤名奈

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/06/04
 近藤名奈ってニューシングル出てたんだ……、それも去年の11月。全然最近チェックしていないから知らなかった、FMfanとかよんでないなぁ
 「桃井はるこ」って知っている?最近普通にシングル出したみたいね。私はなぜかインディーズ時代に出したアルバムが手元に2枚とも(知っているのはこれだけ)あるんだけど、これってどうなのだろう?かなり、おもろい歌詞なんだけど聴けない^h^h^hいていないなぁ。久々に聴いてみようかなぁ。昔は、BBSとか書き込んだこともあったけど、HPなんとなくあか抜けてしまっているね。コスプレ写真とか無くなっているの寂しいなぁ。個人的に、「バーチャリアンコはKoiのHana」でメジャーデビューしてほしかったなぁ……。
 私の携帯はDocomo BY.SO201だよ。音質悪いよ〜
 今日はなにも7時から見る物がなかったのでテレビのチャンネルをぱちぱち変えていたら、「りりか」の音楽がなっていたので反射的にチャンネルを止めたらこち亀でした。なのに、なんで「ジャンヌ」ネタやねん!りりかだろう?りりかが泣くよ、ジャンヌとりりかと一緒にしないでほしいなぁ。放映権や著作権の関係で使えないんだろうけど、それならこち亀をりりかにしろって。りりかの音楽は名作だから、色々な番組でよく使われているけど……。こち亀はちょっち、エースをねらえで笑ってしまった(^^;不覚
 メールを返すのがあほらしいのでここで書いておきます。ヘルプのCRCのソースを見て理解できないようであればCRCの取得はあきらめましょう。ソースがわからない人に、CRCの説明は無理です。ていうか、取得に理解は必要ないのでソースをそのまま使うとかで大丈夫です。あと、VBでは書いてありますように遅すぎて使い物になりませんので、実装しない方がよいです。あくまでも、勉強用にしてください。使いたければgocha.dllを使っていただいても結構です。
Declare Function getFileCRC16 Lib "gocha.dll" (ByVal fnStr As String, ByVal crcMode As Long, ByVal StartPointer As Long, ByVal EndPointer As Long) As Long
crc& = getFileCRC( FILENAME$ , 0 , 0 , 0 )
で大丈夫です。なお、使われるときはgocha.dllは御茶御茶そふと(http://gochagocha.hypermart.net/)の著作物ですとヘルプなど添付同時配布物に明記してください。
 以前から行っていると思いますが、メールを送ると言うときは自分のサイトがある場合は最低そのサイトを明記して送るのが礼儀だと思っております。特に質問の場合など、明記されていない場合は答える気が起きませんので、注意してください。無いなら、ありませんがと添えてください。

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi