御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

優越感

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/06/26
 まじでやるかなぁ〜
 生き方の下手な人、その人と接するときにその人の考えがわかってうまく接することが出来ますか?私は自分も生き方が下手なので、同じ者同士反発しあってダメでした。相手がどう思っているかはわかっているのですが、その気持ちと逆の方に実際は動いてしまいます。そんなところにプライドがあるのですね。変ですね。そう言うのは、後々後悔しますよ
 家族、なにか特別に思っていますか?確かに特別です、ただ、それによって性格が悪い方向に向くのは正しくないと思います。内弁慶、嫌いです。しかし、無意識?いや意識的にやってしまいます。何故か、強がる。それを家族は受け止めます、しかります。しかし、限度があります。度を超えると、怖がられます。わかっています、そこであなたはお山の大将。満足します、その優越感を得るために毎日します。相手を追いつめます、なぜか家族に溝が出来ます。話しません。好きなのに、嫌いです。わけわかりません。嫌いなわけがありません。でも、嫌っているのです。みなさんはどうですか?

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi