御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スポンサーがいない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/06/03
 スーパー消されたの?それとも、スポンサーがいないの?よくわからないけど、な〜んもしていないよ。画面が狂うから、どうなったか連絡ほしいよ。掲示板で連絡を頂きましたが、そうなのかなぁ??とりあえず、再登録のメールと登録をしておいたけど、superからなんてもう1年メールもらったこと無いよ。毎月の振込をくれるって言っていたのはいつの話しか……
 SO502i見に行ってきます。あははははは、SONY氏ね(笑)。大阪ではどの店でも1円に販売早々下がっています、某青の看板の知っている人に在庫を聞いたけどめちゃめちゃ余っているそうです。そりゃそうでしょ、使いにくすぎるなにがフロントジョグなんだろ?何考えているんだろうねぇ、今までのジョグを捨てる必要なんて全然無かったのにただのコスト削減はわかるけど、Dより使い勝手が下がるなんて最悪だよ。それに、番号が押しにくい。なにあれ?ちょっと爪が伸びていたらあのボタン押せないよ、あほちゃう?ネットがやりやすいとか歌っているけど、メール打てねぇぇぇぇぇぇっ!って切れるのが目に見えるよ。
 ついでに、DATにライン出力つけろって。どうやって、パソコンに取り込むねん。ああ、本当にSONY氏ね。オーディオ業界から撤退しろ、いやするべきだ!日本の面汚し、恥、ばーかばーか(ムノー風)
 メイドさん仕事熱心だね、全然休憩しないみたい?

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi