御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カリスマ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/06/19
 土曜日は、カリスマに誘われました
 某ファミレス(禁煙席)で、ドリンクバーを頼みいつの間にか開き直ってポルトガルのビール(4本)、赤ワイン(フルボディ:3本)を開ける始末。どうしたもんかねぇ、絶対さいてーだよ。9時間ほど居座るし、しかしまあこの時期のファミレスは同人さんが多くて楽しいね(笑)一応、飲むために買っていったわけでは絶対にありません。
 JPNICって変更大変だから嫌いです、tonicのように簡単に変更できたらいいんですけどね。秋ぐらいからSLD対応のようだけど、*****.jpって使いようがあまり無い気が(--;
 久々に、smtpなんて探しました。

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi