御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

飛行機

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/28
 牛乳とヨーグルトを買いに行って、整骨院に行きました。
 家でやっていたのは、「ぼくは航空管制官 2 」をずーっとやっていました。今更ですけど、このソフトは面白いですね。手が痛くて旅行が出来ない気分をいやしてくれます。まあ癒されていたら、結構激しいパズル性があるので、クリアーできないんですけどね。好きな飛行機会社などをだして、遊んでいます。慣れてくると、複数滑走路のある飛行場は簡単だけど、単滑走路の飛行場は大変だなあってのがよくわかりますわ。羽田や成田は比較的簡単です。
 政府の味方をするわけじゃないんだけど、賞金稼ぎに行っているジャーナリストが殺されたからってわざわざトップニュースになるようなことは無いと思うんだけどなあ。言えば、傭兵や従軍カメラマンみたいなもんなんだから、死んでも仕方ないと思う。だいたい、確実に身が守られるならだれも記事一枚に数十万〜数百万とか金ださずとも、自分で取材に行くだろうし、それこそ確実に死なないっていう保証があってそれだけくれるなら、私が行きたいわ。
 本日の気分:2003/12/20 をなんとか書き終わりました:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:飛行機

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi