御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ブレスレット

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/21
 そんなわけで休みました。
 色々起きてから考えていたら、どんどん落ちていき、布団の上で正座しながら 3 時間ぐらいぼーっとしておりました。気持ちが付いてこず、体が動かないという状態ですわ。
 手も痛いし、だらーんとサーフィンでもしていたら、ZETMAN の単行本が出ていたのを知りましたので後で買いに行くことに。
 それで少し時間がありましたので、先日買いましたソドムの市を見ていました。さすがに糞尿地獄には、すこし辟易しましたけど、基本的にサドなのでしょう。全体的には面白く見ました。いわゆる生き地獄の無限地獄に陥るというか、血を血でとか、悪魔は悪魔にって感じなのかな。ファシズムはそういう奴らだという批判の映画だそうなのですが、よく考えると今の日本にものすごく当てはまるような映画なんですよねえ。一度罠にかかったら後は落ちるしかないって感じで。論点ずれているかも知れませんけど。
 でもまあそんな難しいことを考えてずっと見ていたわけではなく、常にほぼ男女全員が裸で四つんばいなどで歩いているので、撮影の後は毎日リアルで「ソドムの市」のタブー(男女の交わりは片手切断の系)を犯しまくっていたんだろうなあ〜と、現世的な見方をしていましたわ。きっと、あの撮影中男性諸君は勃起しまくりだったんだろうなあと。
 そういや明日ぐらいにはテオレマが届きますわ。
 見終わった後は、整骨院へ。その前に本屋によって ZETMAN を購入。購入するときに図書カードを 2 枚使ったんだけど、何故か詰まってうまく行かなくなったので、図書カードをそのまま渡すだけで精算してきました。個人店なのでそういう対処は慣れていないのでしょう。私もコミックだけは、地域の個人店を使いますよ。図書カードもあるし、大企業の寡占になりすぎるのもなんだと思うし。
 夜はまたキチガイのように CD を買いまくっていました。すごい、ストレス溜まっているわ。折角どんどん同人誌をヤフオクにかけて減らして部屋を軽くしているのに意味がないよ。まあ、CD の方が使うからましかなあ。
 親が楽天のパスワードを無くしたそうなので取得したんだけど、楽天のパスワード再発行は脆弱じゃないのかなあ?メールマガジンに、メールと名前が載って来るんだから、もしもメールを傍受出来る状況にいる人間だととれてしまうと思うなあ。他で良く用いられている(りぼんさんでも)ように、質問+答えにしたほうが良いと思うけどなあ。
 明日から帝塚山音楽祭だよ〜。万代池に花見のカラオケや夜に練習するサックス以外の、まともな音楽の鳴る日ですわ。
 本日の気分:属性型 jp 通りました:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:ブレスレット

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi