御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

蟻の巣ころり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/16
 一日エンコードと掃除とプログラムをしていました。
 今日新たにエンコードしたのは、平松絵里と浜本沙良。sarah は後日。ちなみにサアラさんではありません。
 そろそろエンコードしたのを焼かないと飛んだときに泣きます。ただこれだけエンコードしてもまだ 10GB ぐらい。iPod の 40GB まではほど遠い。全部の CD をエンコードしても多分行かないんだろうなあ。
 夕方に散歩がてらに HOME'S まで歩いて行って工具箱とスパイラルケーブルを購入。工具箱を買うことを忘れていて歩いてきたので、帰りかなり重たくて苦労しました。
 最近週末はよく降りますねえ。
 夜は歯抜けになっている CD をアマゾンさんやフリマで買いまくっていました。10 年前の CD だと 200 〜 500 円ですね。ただ、アマゾンさんは同一人物から複数買っても同じだけ手数料がかかるので萎え。改善してほしいなあ。10 枚ぐらい買いました。
 本日の気分:眠いのに寝られなかった:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:蟻の巣ころり

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi