御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

17歳犯行

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/05/15
 まどかさんがやってきた
 ムーノーさんも家賃や電話代を払ってやってきた。彼は貧乏を装ってクリックを稼ごうとするインテリな人です
 分割後girにBitMask機能(詳しくは最新版うそマップを見てね)って必要?必要だったらつけるよ
 当サイトに来ていただく目的と思われるソフトと、電波の入った分割ソフトと、うそマップが、それぞれV1.63 , V1.01 , V0.80 にバージョンアップ
 今回のバージョンアップはgocha.dllがV0.03b -> V0.05 に上がったためのバージョンアップのため、
上記の該当ソフトを1つでも上げたら、全部これ以降のバージョンにしてください
すいません、DLL互換性が一つだけ取れておりません。多分、あまり使わない物だと思うので支障は出にくいと思いますが、よろしくお願いいたします。
 今回の各バージョンはVB5版作る予定です
 今回は、御茶義理(V1.63)の戯言に時間がかかり公開が1日伸びてしまいました。最近の17歳犯行についてなんとなく書いてみましたので、よろしければお読みください。別に、私の考えを押し付けるつもりはありませんが私はこういう考えです。
 今日、明日中にメールは整理します。今月分全く返しておりません

コメント

2015/09/23 14:12:45xvglyaodzkrXZrCYqlJtFe
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi