御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

こちら

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/01
 いそがしい、ああいそがしい、いそがしい。お金をおろしに銀行に行くと 16 時をまわっているというのに、行列になっておりました(--;やっぱみなさん駆け込むのね。15 分以上待ちましたわ。
 そんなこんなで、日本は GW というものがあるようなのですが私は台湾に帰らなくてはなりません。非常に残念ですがこれで…つぎはちゃんと自分の鯖も開けておきましたので、何かあっても大丈夫なはずです。メイドさん以外(w
 メールもできていないのでここに書いておきますと、台湾の今月創刊されましたアニメ雑誌「FRONTIER」を購入してまいりますので、ご安心を〜。もしも、他にも「FRONTIER」がほしいと言われる私のリアルな知り合いの方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡を
 ポルトガルエスクードに対して、3 ヶ月ぶりぐらいに 1.84 を回復!少し、日本円が戻している模様。明日だけは高ければいいなぁ。
 本日の気分:げんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

2013/10/22 23:39:52dvkbcpnTUOsjCklwfb
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi