御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

TWR

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/21
 天王洲アイルに TWR ってもうつながっていたんだ、圧倒的に TWR 組の勝ちになりそうだね。かもめも終わったような感じ……多分全部タクだろうから関係ないけど……。
 相変わらずあまり体調は芳しくありません。今日も朝食を食べたものの、あまりにもしんどいので布団に戻ってしまいました。よろしくないですねぇ
 そろそろ国に戻る準備をしないと
 私はカリスマより朝に弱くルーズなので、友達と会うときはすごく心配です。半分諦めモードになっていますので、いつもモーニングコールを頼むのですがそれでも二度寝という恐い物をしょっちゅうしてしまいますので辛いところです。しかしまあ、新幹線や飛行機には乗り遅れたことがありません
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.86PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi