御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 そんなこんなで、台湾のシリコンバレー?に行って来ました。今回は有名なところではなく、縁の下の力持ちです。玄関だけものすごく立派ですが、中はものすごいです(笑)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/07
 すいません、ビールも飲み終わってから台湾国内に出張に行ってくれと日本から電話しないでください。出張先からの出張は二重出張料をもらっても良いと思いますけど、どうですか?だって、日本からわざわざ来る人の交通費とか考えても安いと思いません?だれが、台湾の代理店の人だってぇ〜!ただ、ソフトの調整に来ているだけでしょ(T_T)
 そんなこんなで、台湾のシリコンバレー?に行って来ました。今回は有名なところではなく、縁の下の力持ちです。玄関だけものすごく立派ですが、中はものすごいです(笑)
 エマージェンシーシグナルをそっちから送っているよ〜(T_T) 90 分もかけてタクシーで行ったのに…… 5 分で終わりました。だから、あれほどエマージェンシー関連をチェックしてねって言ったのに……(T_T)いくら何でもそこまでシーケンサーは壊れません
 帰ったのは、24:30 (T_T) せっかく、本業は 17:00 の久々定時上がりだったのにぃ
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi