御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 あああああぁ、「My Heart 〜」で踊りたい(T_T)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/11
 200 万ヒットと私が日本に旅行に行くのとどちらが早いか!?
 あああああぁ、「My Heart 〜」で踊りたい(T_T)
 台湾事情:CD 屋編(これは重要です)
 台湾の大手 CD 屋は緑シールを一つ買うと、一つが赤シールの値段( NT$100 ぐらいの値引き) になるのですが、緑シールの洋楽は全てぱちもの(歌手が違う)と言うことです。なんでもありですから、この国……。CD 屋の店員さんが教えてくれました。ポルトガルのファドと小野りさ(ボサノバ)がヒットしております。どちらも、緑シールで正規ルートの EMI 発売ですから安心です。ぜひ、台湾で買いましょう。歌詞はどうせポルトガル語ですし、値段も NT$290 ですから日本より安いのでおすすめです。声は本物です(笑)バーコードの国コードも 56 とポルトガルですし
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi