御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 GW も日本国では終わりだね、残念だね(わらい)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/06
 GW も日本国では終わりだね、残念だね(わらい)
 台北に行って来ました〜、もちろん目的は約束をした"FRONTIER"を買いに行くためです。台北一と歩き方に書かれている書店に行きましたが、「Sold Out」と言われました。どうやら、人気があるようです。確かに、太平洋そごうの紀伊国屋や他の大きいと言われている店に行っても有りませんでした。それであきらめかけで入った店に有りました!場所は、南港線の忠考敦化駅の京星港式飲茶の 2F の書店です。特集に「同人 COSPLAY 菜風録」とあったので、私も買ってしまいました(笑)帰ったら、あぷでもしますわ(w本はですねぇ、ポスター付きです。cyan さんよかったですねぇ。他にもほしいと言われる方がおられましたらメールいただければ、購入して参りますが結構表紙の為だけに買うとなると金がかかりますので、ご注意ください。実費だけですが、\2,000- ぐらいかかりますので…てか、実はこれであっているのかかなり不安。確かに Frontier なんだけど…間違っていたらごめんなさいですm(_ _)m 言われている人の絵の感じを知らないので判断が付きません。FRONTIER と言えばこれしかなかったので、これだと思いますが……アニメ誌だし
 あなたも台湾に来て買おうと思う場合「我要買 4 月發行的創刊動書(也許是漫書)名呼"FRONTIER"的雑誌、謝々!」と紙に書いて書店で見せましょう
 地元に帰って足の裏のマッサージに言ったけど、ガイドに書かれているような痛みはほとんどなかったです。周りの皆さんが強いですねぇって言ってくれたけど、別に対して我慢しておりませんよ。マッサージ師さんからは「すごく健康ですよ」と言われてすごく嬉しかったです。これだけ飲んでいるのに健康みたいです。痛かったのは、尾てい骨、股関節、肩、目、が悪いようです。確かに、尾てい骨以外は心当たりがありますけど…でもまあ気持ちよかったです。ただ、これだけ痛くないと特にからだが軽くなった感じも有りませんので、もう一度行きたいなぁとはあまり思わないです
 T-ZONE は行く必要がありません
 御堂筋線並に混んでいる台北からの電車萌え〜
 阪神強いねぇ(怒)
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi