御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 GW まっただ中!こっちは相変わらずトラブルまっただ中ですわ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/03
 GW まっただ中!こっちは相変わらずトラブルまっただ中ですわ〜
 ジョニーウオーカーを 3 人で 2 本あけましたが、私は体調がよく平気で今これを書いております。一人は、完全にグロッキーになりましたが(--;;言ってみれば、一昨年に私が梅田で死んだように(笑)ま、ホテルからバーまでは 200m ぐらいですから楽と言えば楽ですけどね。今日は私がいつもしんどくなるのと同じで、食べ過ぎが原因でしょう。私は、飲む前に「布丁泡茶」(プリンシェーク)を飲んで胃を保護していたのが功を奏したと思います。こーらー割りはおいしいね。今日は送迎会も兼ねたので何回も水割りで乾杯しました、多分 5,6 回はしたと思います。乾杯って、台湾では満タンのお酒を一気飲みするのが流儀ですから結構辛いんですよ。水割りだし
 「夜が来る」を買いに行くつもりがそんなこんなで帰ったら午前様
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi