御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

DENON

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/09
 ネタ的にぱらぱら MAXを購入した。まあ、安いので失敗してもいいなぁと思って買えますよね。で、やっぱり失敗っぽいです(笑)ユーロビートに期待して買いましたが、カラオケに行って速度をめいいっぱいあげて歌っている人のカラオケ聞いているようなもんですね。特に、叫び系や元々ハイテンションな物が聞くに耐えかねますです。ガオガイガとか「怒れ!」怒れません(--;;Give a reason とか 未来型アイドルは原曲よりめっちゃノリ悪いし、後者は原曲が異常とも言えますが……(^^;;
 「期待冒險」はよく流れていますよね。一昨日も車の中でずーっと聞かされていました。演歌いぱーいより良いですけどね
 うただとか MISIA とか小柳とか JAPANESE R&B としてヒットしているようですが、暗きも入っています。あれは R&B ですか?カリスマさんどうでしょう?
 DENON米国に身売りだよ〜(T_T)めちゃめちゃ悲しい(T_T)マジでね
 ストレスがたまっているので、空きっ腹にビールをガソガソあけると死にました(--;
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.84PTE/1JPY(0.01up)

コメント

2017/05/11 06:49:07jmkuhchHXxoHovAiMFDjN
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi