御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カリスマ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/30
 今日はカリスマ九条さんが来られていて、色々と打ち合わせをしておりました。ちょっと、内容は言えないのですが、Air はエロそうと言うことで一致(誰もやっていない)しました。カリスマはマルチのフィギィアを下からまじまじと覗いておりました。スクール水着には手を入れることが出来ます。九条さんが好きなようですので「よこたま」の裏原画集を差し上げました。ヨーロッパ風の料理とキュウリを親に作ってもらったので、あとはローソンでご飯とか買ってみんなで団らんをして夕食を食べました。皆さんの評判が非常に良かったので、親に伝えておきますね。私もあれは大好物なんですよ。この時期になると昨年も書いたような気がいたしますが、げてもんまんです。ファンの人は「豚キムチまん」と「ブルーベリーまん」は絶対に買うことをおすすめいたします、多分 10 月半ばには無くなりますので急ぎましょう。今年の大ヒットです! カルピス食品が出しているコンソメスープは私は好きでしたが、上記の物を食べた後だったので美味しく感じただけようです。でも、残ったのはもったいないと思いますので残っているなら次回から言ってくださいね。これからはチョコの季節です。コンビニのおでんって、生まれて初めて食べました(マジです)。だって、おでんについてろくな話聞いたこと無いからね。まあ、食品関連は全て食べて腹をこわさなければ OK です。カリスマにおでんを全て選ばしてあげました。VinhoVerde はやはり絶品です、Imperial のビールは箱買いで家に大量に貯蔵しております。ぎっくり腰の場合は絶対に一日中休まずで冷やしてください、アイスノンは温度が低すぎるので凍傷になります。温めると治癒までの期間が増えるだけです。あと、辛いでしょうが歩いてください。市バス邪魔。九条さんとは天王寺で落ち合いました。私がランニングしていたときにカリスマは何回も電話をしてきたようです。ウーロン茶が 3 リットルも空いています。カリスマの家から私の家まで車で 35 分でした。 43 号です。
 つかれたけど、がんばっています。
 本日の気分:なんか、楽しかったよ。かなり回復:71%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi