御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

11 月は面白そうな映画が目白押し

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/11/04
 今月は映画が目白押しで、毎週映画館に行かないとならないので週末は大変大変。今週は、X-FILES。本国やヨーロッパでおおこけしているけど日本では人気があると思っているのか、ウエブでのプロモーションはかなりかけているみたいです、どうなんでしょうかねえ?正直なところレイトショーだけでいいと思いますよ。
 あれで、あれしたのを、あれしてあるのでストーリーなどは全部わかっているけど、とりあえず映画館でも見たいので見に行ってきます。映画館になったからって、どうなるわけではないけれど未だに着メロがX-FILESでちょいと恥ずかしいX-FILESファンとしてはお金を落としてこなければなりませんので、仕事帰りにでも六甲 MOVIX へ。
 来週はハッピーフライトダイアリー・オブ・ザ・デッド。ハッピーフライトは、スウィングガールズなどの矢口史靖監督のハートフルコメディで、ANA 作品なので行ってこようと思います。女子高生物の青春映画で無いのが少しだけ残念。それなら今週公開の「櫻の園」を見ておけという感じですけどね。もう一つがこちらも巨匠ジョージ・A・ロメロ監督のゾンビコメディ。ランド・オブ・ザ・デッド以来なので、どれだけ笑えるかが楽しみです。でも、怖いところもあってほしいなあ。
 そして一週飛んで、最終週に SAW5。時系列的に頭を整理していかないと、最後に「だまされた〜」ってことになりかねないので、SAW1-4をおさらいしておくことをお勧めいたします。
 本日の気分:11 月は面白そうな映画が目白押し:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi