御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

USB ハブ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/25
 給料日〜。最近給料日をある程度待ち望むようになってきました。出費が激しいですわ。3 年ぶりに家計簿付けようかなあと思っておりますわ。ちなみに、りぼんさん九能茶の貸借対照表は付けておりますわ。
 マツヤデンキが民事再生法で潰れましたね。とはいえ、再生法なので帰り道にある店舗はまだやっておりましたよ。上新とニノミヤと中川無線とマツヤデンキと和光電気が関西にあって、和光が潰れたので次ぎに潰れるのはニノミヤだと思っていたのですが、マツヤデンキが先でした。店舗が多すぎるのでしょうね。あと値段も高いし。ニノミヤはその点、安いし、関西が忘れかけている値引きをしてくれるので大好きです。携帯もニノミヤは安いですからね。思いっきり下げてくれます。まあ店舗は減っていますけど頑張ってほしいところです。ポン橋で白物家電を買うところって言うと、もうニノミヤしか残っていませんわ。上新は値引きしないので面白くないですからね。ポイント還元必要ないから、値引きしてほしいねえ。それをしないと活気がないよ。POS だけ置いておけばいいやんって感じだね。
 今日も整骨院です。下手な先生の居ない日だったはずなのですが、先週今週と居ますので夏を開けて変わったのかも知れません。しかし運が良いときはあるもので、なんとか三番目にうまい先生に当たりました。これで完全回復に近くなりました。ああ、整骨院行って幸せ〜って感じになって久々に帰れましたわ。
 本日の気分:だいぶん涼しくなりましたね:0 時間( 計 11 時間 ),明日のラッキーアイテム:USB ハブ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi