御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ネタにマジレス

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/06
 サーバの SCSI ドライブがまたアウトになっているみたい。もういい加減にしろ日立って感じ。なにがサーバ用のディスクやねん DK32DJ-18MW。しかしあまりにも頻繁に壊れるので、本当は LINUX が狂っていて、ディスクには障害がない可能性もなきにしにあらずなので、念のためにメーカサイトよりディスクユーティリティを拾ってきて今まで壊れたディスクをチェキ。がーがーがー、三台とも見事に不良セクターというか不良ブロックかな。物理的に壊れている部分が有りました。やっぱ糞だ。なんやろうね。冬にも壊れているので熱が原因ってことでも無さそうだし、それが原因ならもう一台の MAXTOR も壊れるだろうに。なんしか耐性が最悪です。絶対に自分では買おうと思いませんわ。お金が貯まったら MAXTOR に全ディスクを交換しようと思います。なんだかなあです。本当に。
 夜からは前から書いている梅田の網切って言うスーパードライの瓶も生中も M * 10 円のお店に行きました。えらいことになった。つうか久々にがばがば飲んだぜぃ!一人で 15 杯飲んでも一杯 60 円なので 900 円!!!!!!!!!!!
 大阪の居酒屋はやばいことになっていますね。それもこれも阪神のおかげだわ。
 本日の気分:ハイネケンダークは甘い:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:ネタにマジレス

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi