御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ゴルフバック

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/22
 休みの谷間なので休むつもりだったのですが、休みませんでした。ちょっとお金が必要なので、バイト中。バイトっていっても普通に会社に行っているだけだけどね。
 休みの谷間ですが普通に整骨院はやっていますので、帰りは阪神で牛乳とヨーグルトを買ってからいつも通り整骨院へ。そしてついに約一ヶ月ぶりに下手な先生から解放されて、院長の次ぎにうまい先生になりました。これでやっと体力全開になるはずなのに、10% しか回復しなかった宿屋が、ちゃんと全快するようになりました。さすがに一ヶ月も下手な先生だったので凝りもほぐれていなかったようで、かなり固くなっているって言われました。でもその先生にしてもらったらすっきり。いやあ、本当に軽くなりました。医者関連は先生によって本当に変わりますからね。
 帰りに氷結シャルドネを 3 缶購入。シャルドネを初めて飲んだときは甘くて嫌だと思っていましたが、だんだんと好きになってきていつの間にか一番好きになってしまいました。好みなんてどんどん感化されていくもんですわ。
 一週間遅れで新着情報を書いていますが、どうやら新着で書いた部分が多すぎた場合、新着と次の新着との比較部分が無くてかどうかわかりませんが、はてなアンテナは更新されなくなるようですね。
 本日の気分:もうすぐ 300 万:0 時間( 計 10 時間 ),明日のラッキーアイテム:ゴルフバック

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi