御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Yは大文字

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/01/01
うれしぃ、ついに4桁表示になりましたね。
あけましておめでとうございます、2000年ミレニアムですね。タイトルもミレニアム画像です(^^;
今年も、みなさんよろしくおねがいしますね m(_ _)m
「さくらばんく」からミレニアムプレゼントだぁ!
NTTの回し者じゃないけど、0720地区は072-8に変わりますよぉ
住吉大社から帰ってきました(^^;相変わらず多いですね、2000年問題を考えて、人力二輪車で行ってきました。自宅から3KMぐらいなんですよ、ちなみに車で来ても2Km範囲入れないのでやめましょうね。
今、TVでロカ岬映っていましたねぇ、行きたいなぁ、ポルトガル。今年の2月末から行くんだぁ!
勘違いした作者のYuumiが2000年始めから勘違いした物を公開(笑)ちなみに、Yは大文字

コメント

2009/03/26 10:17:01ionxfwPYmWcXoWidXJEGr
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi