御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

WindowsGIGA

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/01/26
 流感全開です(T_T)、腰痛と鼻づまりと熱が引きません。ついでに、どのようにしんどいときでも無くならない食欲が、全然ありません。食べることは食べるのですが、美味しく感じません。少し恐いです、もう少し直らないようなら胃カメラでも飲んでみようと思います。
 今、一番注目と言えば、ぎぐるだよねぇ(^^;なにそれ?って方は、富士見ファンタジア文庫売場へGo!ですよぉ、富士見なんて読んだの10年ぶりぐらいだなぁ(笑)あ、WindowsGIGAもよろしくね

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi