御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

俳人になりそうだ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/16
 ショタ達が来たので、間違った位置に取り付けた液晶テレビを正常な位置に取り付け治しました。取り付け後は LC-32GH2 なのでフルハイビジョンではありませんが、もうアナログには戻れないって言う綺麗さですね。とはいえ、アプコンを通した画像ばかりなので実際はもっと綺麗になるのでしょうが、いままでの 14 インチから比べたら雲泥の差です。
 りぼんさんのサーバ設定です。
 RHEL4 を入れて、いつも通り kernel まで up2date でアップデートしたら案の定起動しなくなりました。があああああ、ServeRAID-8e ( Adaptec-48300 )のあほ!
 落ちた理由はここあたりの内容なんだけど、ログを見るとドライバーである adp94xx は読んでいるっぽいんだけどマウント出来なくて落ちております。なので入れ直して、カーネルはソースから入れたんだけどやっぱりだめ。
 うーん、悩み中。
 本日の気分:俳人になりそうだ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi