御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ままどおる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/06
 JT が煙草のパッケージを変えるそうな。警告文は自分のためではなく他人のために書くべきだな。風邪をひいて喉が痛いのに、煙草を吸って咳き込むようなアホな奴らに警告文を書いても何の役にも立たない。
 X-FILE FINAL を見ておりました。なんか最後は駆け足だなあという感じでしたが、それなりにまとまっていて安心しました。
 あとは写真の整理をしておりますが、なかなか時間がかかりますね。新着も大変です。
 体がなまっていたのでウオーキングをしました。やっぱり気持ちいい。
 本日の気分:タムロンのレンズを買いたい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ままどおる

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi