御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Boulangerie Takeuchi

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/06
 お昼に靫公園近くを通りましたので、前から気になっていたブーランジェリー竹内( Boulangerie Takeuchi )に行ってきました。ここって有名らしく昼前になると、外まで列が並んでいるのですが、私が行った時には少し遅かったこともあり、列はありませんでした。
 それでも中には10人ほどいて、ひっきりなしに人が入ってきました。
 肝心のパンの種類ですが、ライ麦パンが多いみたいです。そして中にはたくさんの各種ベリーやナッツが入っており、めちゃめちゃおいしい。脂っこくもなく胸焼けもしません。
 中でも一番惹かれたのが、オリーブの実入りのパン。クロワッサンみたいに見える物ですが、オリーブの実が丸ごと入っています。これは絶品。白ワインに絶対合いそう。
価格は確かに少し高いですが、それでも有名パン屋やホテルのパンよりかなり安く、これは月に一回ぐらいいいなあと思いました。
 食パンも一斤で840円でした。今度買おうと思います。
 超昂閃忍ハルカの一週目はナリカ恋愛トゥルーエンドでした。ノロイに対して情報ではかなりレベルを上げないと倒せないということで、淫力 99、障壁 87、攻撃力 76、防御力 66、反応力 73 まであげたら、あっけなく倒せました。ここまでがんばる必要は内容です。特にこのゲームは反応力の差が非常に重要っぽいので、これさえかなり高ければいけるのではないでしょう。ただ、45 日でクリアーはちょっとしんどいかなあ。
 本日の気分:Boulangerie Takeuchi:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2017/05/10 22:46:23xruhpxcjbmrdMHzMLUDxYasnt
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi