御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カメラのドイメンバーズカード

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/28
 埋めたので普通の新着情報。今日も今日とて普通に仕事。今週は涼しいのでそれなりに楽ですが、やっぱりしんどいもんはしんどいですね。木曜日ぐらいになるとぐったりします。
 帰りは普通に整骨院に行ったのですが、久々に先生に当たりました。もうこの整骨院は 15 年ぐらい行っていて、学生時代はパソコンのことでバイトさせて頂いたりとツーカーの仲の整骨院なわけですが、15 年も行くとそれだけみんな歳を取るので、院長先生は若いといっても昔の元気はなくて、新患と特定患者しか治療しませんから全然当たりませんでしたが、2 ヶ月ぶりぐらいにしてもらったらやっぱり素晴らしく疲れが取れました。他のアシスタントの人も上手なのですが、先生にだったら三倍ぐらい値段払っても毎回してもらいたいぐらいですわ。体の軽さが違うのです。
 カメラのドイが破綻しました。二年程前までポン橋にもあって、中古カメラがそれなりに充実していたのでよく利用したのですが、最後は悲しい閑散ぶりでした。今はよくわからない衣料品屋になっていますけど、あそこはカメラのドイだったんですよ。あ、その話題で昔私が「カメラの土井」って書いているから、それでググルさんをするとトップに出てきます。そのおかげで、カメラのドイ関連で本日 10 人ほど来て頂いております。ありがとうございます。
 本日の気分:デジカメ全盛だから現像屋も辛いだろうねえ :0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:カメラのドイメンバーズカード

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi