御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

MARIKO( not M.K )

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/19
 11 日ぶりの会社。熱すぎで死にそうでした。でも、東京が極寒だったため、例年なら体重が減るのに、今年はぶくぶくと太った体重を減らすにはちょうど良かったと思います。しかし何度も書くけど、本当に熱かった。コミケで閉じた汗腺も全開でした。
 11 日間整骨院に行っていなかったので行きたかったけれど、火曜日はおねツイを見ないとならないので帰宅。えろいよ〜。しかしおねてぃと言い、おねツイと言い、初めに聞いたときは両方ともの OP が非常に糞だと思っているんだけど、何度も映像と合わせて見ると良く聞こえてくるから不思議。でも何度聞いても、おねツイの科白は不要。ちなみに OP は花火を 3 人が持っているところがお気に入り。ED は黄金色が涙を誘うね。
 御茶御茶あーとの画像が見えなくなっていたのは、httpd の group が nobody では無くなり user と同じになったせいです。すなわち image ディレクトリの属性を 0701 にしていたのですが、今までは httpd が other で動いているので見られていたわけです。でも何でか知らないけど同 group になったので、グループ権のアクセスは全て不可ですので 403 が返ったようです。なわけで 711 にしておきました。
 今日までに冬コミの申込書を書き上げないといけないので、飲む量は減らしておきました。最近は樽生 2 杯に 350ml を 1 本って感じでだいたい 1 リットル飲んでいるのですが、今日は樽生を 1 杯と 500ml を 1 本にして 700ml ぐらいにしました。だからあまり眠たくありませんが、疲れもあり良い感じなので書類不備が心配です。さくらちゃん萌え!
 書類はコマ絵を含めて 4 時間ぐらいかかって 26 時ぐらいになってしまいました。すごい緊張します。本当に WEB 申し込みになってくれればなあと切に思いますわ。振り込みは昼中に親に行ってきてもらったので、パッケージングをして終わり。あとは祈るのみです。
 本日の気分:小出しにしないと遅れている分埋まらない:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:MARIKO( not M.K )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi