御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

睡眠時間

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/04
 日曜日。朝から雨だった。今日は花見をしようと思っていたのに残念。UML の勉強をしていた。
 アマゾンさんの売上件数が初めて 200 件を越えた。それでも 1.5 万ぐらい。自分で買った分が戻ってきたぐらいだなあ。グレードアッププランにして初めて得した気分。
 昼にディスカウントストアに頼んであったアサヒスタウトを取りに行く。総額表示で一本 238 円。黒エビスが 215 円なので、エビスよりプレミアムなんだなあ。全然しりませんでした。一万円下ろしていって良かったぁ。エビスが一番高いと鼻から思いこんでいるからねえ。ちなみに一ケースで買わないとダメなので、30 本買ってきました。
 家に帰って喪失感に襲われて、二時間ほど停止。
 雨がやんだので、万代池に行って一時間ほど散歩。雨上がりのぬかるみでも花見は関係なし。バーベキューホーダイでした。しかし日頃は火気厳禁の公園で警察官も怒るのに、花見の時だけはかざり提灯がぶら下がって特別だねえ。
 SQLite のテストが終わったので、広告を復活。
 今日は素直に終わると思っていた……。まさかねーー。
 全然幸せな日では無かった。
 本日の気分:blue さんがクラッシュした:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:睡眠時間

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi