御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ワイヤー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/07
 このページにもきっとトラクバクしたい人がいるかもしれないということで、モバイルタイプのトラックバックの仕様を読んでいました。簡単に出来そうですね。やっぱ、RSS ですかあ。
 仕事は暇だったので帰りに整骨院に行っていつものコースです。大阪駅のよくわからない柱は日に日に増えていきます。どんどん終われていきそうです。
 サーバ落ちした後のサーバのログを見ていますと、すでにとっくの昔にアカウントを使用していないようなユーザ様も気になってかログインしてくるようで、責任を痛感いたしましたわ。すいませんです。
 ぁぃぁぃでなんかわからないけど話題に上がっていました恋愛診断(ローカル)をやってみました。どうでしょう?悲しいかな、なんとなく当たっているような気がしますよ。
 本日の気分:疲れているよ:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:ワイヤー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi