御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

家賃

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/12
 ちんちん画像。キングオブファイター。ショタの半ズボン。エロコスプレ。幼児陵辱。なんてのがバンバン引っかかる新着情報ですが、ショタの image にこれがあるのはどうかなあと思います。
 夏コミの売り子が足りません。お手伝い誰かお願い致します。
 電話の音にビクビクしている毎日です。今日も朝方に普通の電話が鳴って飛び起きました。そのおかげで久々に 10 時なんて時間に起きられたわけですが、なんか熟睡出来ていません。
 オークションで販売した物をヤマト運輸の大阪主管支店(住之江区柴谷)まで持っていきました。出品していたのは昨年の 7 月に購入した 45 リットルの冷蔵庫。梱包してパソコンとでも書けば宅急便で送付出来るのですが、色々と梱包をしようとあたふたしても梱包出来ませんでしたので小さな引越便で送付しようと思って直接持っていきました。サイズは全長合わせて 160mm , 重さは 17Kg ということで価格表から見ますと B ランクになります。が、初めに言われたのは C ランクの値段でした。なんでも、「冷蔵庫(小)」となっているのは C ランクなので、C ランクというサイズも重さも関係のないような事を言われました。なので、「ホームページでは明らかに重さとサイズで分けており、標準的な大きさと書いてあるのを見るとこれらの物品が当てはまる可能性が高いというだけで、分類されているのではないのではないか?」というと、B ランクに変更して伝票を切ってくれました。まあ相手も悪気はなかったようですが、小さな引越便やヤマト便を使われるときは、気を付けた方が良さそうです。いいなりになるとえらい高い送料を払うことになりますわ。
 その後 HOMES へ。ネットで調べましたけど、HOMES って大阪と兵庫に 1 件ずつしか無いのですね。すごい大きなホームセンターなので、関東系の大手だと思っておりました。品揃えも、関西の松下やシャープではなくて、日立や東芝が多いですからよけいに思います。さて何を買いに行ったかというと、扇風機です。一昨年ぐらいに縦横振りの扇風機が蹴ったら壊れてしまいまして縦に動かなくなりましたので、買いに行こうと言うことになりました。なので、これがほしかったわけですがいかんせん値段が飛び抜けて高い(最近扇風機って 3000 円も出せば買えるのです ) ので色々と考えた結果、体に当てる方はそのまま横降りで使って、部屋の上の方へ対流させるための扇風機を買おうと言うことになり、これになりました。そんなわけで \2980- でした。今は私の家にこられた方ならご存じかも知れませんが、後ろの洋服ダンスの上に置いてあります。今日は涼しいので効果の程は確実なことが言えませんが、帰ってから X-FILES SEASON SIX を見ながら布団に横になっていると心地よい風が動いている感じがして、知らない間に寝てしまいました。私の家は純和風なので、天井に空気だまりを作らなければ結構涼しく過ごせるようになるかも知れません。
 パソコンが恐ろしく不安定です。イラレ 10 がまともに動きません。 DVD が DISK で見られなくなりました。転送を見ているときに秀丸で作業をすると固まります。時間を作って Win2K に入れ替えたいです。
 落ち着かせるために、お酒に逃げています。昨日もう一本買いました氷結シャルドネです。25 時から呑みました。私は家では 21 時以降お茶以外一切口にしない人ですので、かなり異常行動です。かなりこの食事制限については、強迫観念を持っていますので、普段は破られることがないのですけど……。
 30 分アニメを作られないなら、20 分枠に変えればいいのに。5 分枠にしてウルトラ大辞典とか。
 本日の気分:D.C.は面白すぎる。もちろん PV が:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:家賃

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi