御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ねえ目覚めれば忘れてしまう恋があるように

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/23
 セゾンカードの MasterCard キャンペーン「憧れのホテルでスイートルームに泊まるクリスマス宿泊券プレゼント」ってのに当たりましたので、夕方から東京に行きます。そのために、朝から親お見舞いに行ってきました。とりあえず二日は来られないので着替えを持って行って、洗濯物を持って帰って洗濯をして出てきました。まあ室内乾しでも二日も経てばなんとかなるでしょ。
 時間が合わなかったので、関空からではなく伊丹から飛びました。もちろん ANA です。
 夕食は渋谷のチャオタイへ。ここはお気に入りのタイ料理屋さんなのです。トムヤムクンがうまいね。
 本日の気分:ねえ目覚めれば忘れてしまう恋があるように:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi