御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

子としては親には元気に生きてほしいね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/11
 歯医者でした。奥歯にレジンって良かったっけと思いながらも、やっぱり治療を断るってのは出来なくてそのままされてしまう弱い私でした。
 病院への支払いの日です。ここの病院は現金支払いしか出来なく、前の病院みたいにクレカ払いが出来ずに残念です。ポイントが付かないねえ。病院って大金を扱うところだから、やっぱりクレカにしてくれる方が安心なんだけどね。やっぱり手数料が高いからだろうなあ。ただ、病院でクレカが使えたら、有る意味今よりもかかりやすくはなると思うんだけどなあ。逆に言えば、病気でクレカによる借金地獄などにもなるかもわからないけどね。
 知り合いのお母様が亡くなりましたので、皆で弔問へ行ってきました。
 本日の気分:子としては親には元気に生きてほしいね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi