御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

テレカは減らないなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/25
 ホテルの朝食ルームサービスって初めて取ったかな。のんびり出来るのでいいかもね。プリンスホテルのチェックアウトはチェックインと同じく視姦だね。こりゃ。当たったのはエグゼクティブルームだから、専用カウンターがあってもいいと思うんだけどなあ。エレベーターなどは別なんだし。
 空港に着くと、ANA のお姉さん達ハンドベルでジングルベルをやっています。グランドスタッフも大変ですね。そして私はまた四日後にコミケのためにここへ戻ってくるのです。
 かえってすぐに病院へ。もちろん着替えを持っててくてくです。テレカも一枚持って行きました。入院したときぐらいしかテレカは使いませんね。
 本日の気分:テレカは減らないなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi