御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

YAHOO! と google がくっついた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/04
 YAHOO! と google がくっついたんだね〜、かわいそうに goo は干された?サーチも google.yahho.co.jp になっているし。これで、goo は辞書専門エンジンだねぇ〜
 やっと帰ってきた〜(--;;27:00……飲み過ぎた〜
 四大文明展の関西で唯一行われているエジプト展に行こうと思って頂いたチケットを見ると「水曜日休刊」折角有給取ったのに(T_T)国立国際美術館みたいな、公館は休刊日が月曜日がデフォじゃないのぉ……(T^T)
本日の気分:おやすみ〜確実に円が下がっているね:100%,1.78PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi