御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 Quantum でか(^^;;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/14
 今日は ABIT と Quantum まで行って来ました
 Quantum でか(^^;;
 三菱のシーケンサーはいきなり壊れるので嫌い
 せんぐらやっていたよ、たまたま見たのがえみりゅんだったので幸せりゅん
 最遊記やっている(--;;
 減光日本終わり〜
 アニソン CD が 1 枚 NT$89 , 2 枚目 NT$1 なので歯止めをかけないと止めどなく購入してしまいそうだよ(^^;;さくらたんはこっちでも人気だよ、大量に購入して送るってのも手だけどね。まあ、それならケースは放って CD と説明書きだけ持ってくるよ。CD ケースは家に山ほど有るからね。まあ、CD ケース無くても CD-R を入れているような持ち運び 60 枚ケースとかに積めても良いし。台湾良いなぁ(笑)
 今日はなにかお祭りがありました。すごく五月蠅かったです
本日の気分:今日はあっさりと、昼は NT$9 です:100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi