御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 13 日のなんたらだね〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/13
 13 日のなんたらだね〜
 BOYS BE……ビバ前田亜季ってそういう話ではない…
 新天地は見る気がない
 一日中日本語の放送は、NHK , 緯来日本 , AV , プロレス専用チャンネルという事がわかりました。後の二つがいかにも日本らしいといえば日本らしい、日本アニメ専用チャンネル(日本語のまま)が無いのが少し意外だけどね。AV は台湾でも通じます、ていうか台湾で日本のモザイクをはずすための機械がいぱーい売っています。精力剤とか全て日本で効果を認められたと TV 宣伝でやっているのがすごく面白い。なんでも、日本で認められたら全てが良いそうだ。なんか、日本と合併しそうな感じ。近くの国なのにこんなに好かれているのは珍しいよね、多分裕福だからでしょうねぇ
 セラムン SS が、新美少女戦士なら R や S はどうなるのか少し疑問がわきました。まあ、マーキュリー見れたから満足(ヲィ
 鬼作がほしかったから買ってきたよ〜 NT$60 、ついでに夜勤病棟もほしかったので買ってきたよ NT$150 、あと遺作と臭作も全話ほしかったのでかったよ〜 NT$400 、あとは適当にあしらって 10 枚ほど(^^;;これでこそ台湾だよね〜、ちなみにお土産代で落ちます。\5,000 までは
 心配されなくてもサーバはちゃんとチェックしておりますよ
本日の気分:昼間から食い過ぎた、海鮮鍋おいしかったよ:100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi