御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

M$BANK

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/02
 とりあえず、M$BANK( そのまま訳すと嫌な略だなぁ。だから、英語表記は日本語と違って住友が先に来るのかな? )に行ってきました。ケチ!ドケチ!ちょっと大きいからってけちです。ティッシュしかくれませんでした、それもポケット。近畿大阪の時でもタオルくれたのに、この色デザインが好きなだけに、もの凄く残念。みどり銀行のときのように、マグカップを期待したんだけどねぇ。やっぱ、破綻してやり直すって下手に出ている銀行とは違いますかぁ…
 苦節 1 年、部署が変わりました〜(笑)
 今年変わらなかったら「絶対この会社おかしいよ」と一年間色々として参りましたが、見事に変わりました。昨年はよくがんばったなぁ〜
 一日目、歓迎会で上と喧嘩しました。てか、上が一方的に怒っていただけだけど…。乾杯終わった後にぎゃーぎゃーとなっている状態で、静かに聞けと言う方が非常識で締め付けていると思いますけどねぇ。そんなに聞いてほしいなら、乾杯前にしろって。明日なんか言われたら「酒の席のことで、余り記憶にございませんが行き過ぎた行為申し訳ございません(笑)」って心を込めて謝っておきます
 本日の気分:さてと、これで行く部署無くなった(笑):100%,1.80PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi