御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 メールは gochagocha@geocities.co.jp まで〜。その他の私の鯖宛へのメアドは国際電話でチェックするため隔日です。今日チェックしました、なんとか 14.4K 出ました。 cron の出力を変えておくべきでした(--;めっちゃおおい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/12
 メールは gochagocha@geocities.co.jp まで〜。その他の私の鯖宛へのメアドは国際電話でチェックするため隔日です。今日チェックしました、なんとか 14.4K 出ました。 cron の出力を変えておくべきでした(--;めっちゃおおい
 電話代は会社持ちだから別にいいけど、ローミング代まで持ってほしい今日この頃
 朝っぱらから、東鳩とメイズとふしぎ遊戯見てました。アニメはマジですごくやっていますし、日本語のテレビもめっちゃ多いです。99チャンネル全部写るのは有る意味、異常です
 台湾いると太りそう(昨日とえらい言っていることが違うよ)。屋台はおいしいねぇ、、いぱーい食べたよ。油が多いからだと思うけど、全然おなかが減らない。あと、エビチャーハンはめちゃ萌えです(笑)
 台湾のクリーンルームは女性が多いので嬉しいです
 めっちゃ古い日本の AV やっています、本番のキスシーンぐらいのあと絶妙のタイミングで CM に入り、CM 後「本番開催」とでかでかテロップ出たのには大爆笑したよ〜。世界共通で看護婦さんは人気だね
 グラム NT$1500 のウーロン茶葉買いました。 1 NT$ = \4 の換算です
本日の気分:昼飯はまずいので明日から抜こうっと:100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi