御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 昼まででソフトの調整は終了

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/21
 昼まででソフトの調整は終了
 今日の昼ご飯は、 OK 便利店(サークル K ね)で海鮮まんと米とたこが入った台湾風みそまん?を食べました。海鮮まんはヒットです。飲み物はジュースやさんで、ナタデココ入りミルクコーヒーでした。甘いけどおいしいよ
 部屋でパソコンをさわっておりました(泣)
 疲れたので、鷲歌に抹茶茶碗を探しに行きましたが花瓶ばっかりで良い物はなく何も買わずに帰って参りました。半ズボン好きのショタの人が大好きそうな物があったので、次回来たときに購入してこようとは思います。かなり、旬です。
 夜ご飯、今日は屋台巡り。唐揚げ屋さんがあるのですが要領がわからずに適当にざるに取っていくと、めちゃめちゃきました。一つの素材につき、ビニール袋いっぱいです(--;本日はブロッコリーと椎茸とワカサギづくしになってしまいました。でも、これでビールを飲むとすごくおいしいんだよねぇ〜
 その後本日来た人にエロゲー専門店を案内したら、 1 時間もいたような…途中 VIPER の新作が入ってきたけどこれっていつ発売?鬼作は売り切れていました
 ASUS のカコイイロゴが入ったノートパソコンケースを探したけど、見つからなかった…… ASUS のノートを買えばついてくるみたいだけどばら売りはないのかなぁ?
 胚芽のミルクコーヒーを購入しておやすみなさい〜
本日の気分:明日は台北にかい出し後ホテルに缶詰:100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi