御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 めっちゃ眠い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/19
 めっちゃ眠い
 KIX<->TPE を台湾で買えば往復ビジネスで NT$24,300- です。が、OSAKA 発をファーストクラスにするとシンガポールまでの料金が取られるようで NT$42,000- に跳ね上がりました(T_T)野望はついえました。明日、帰りのみファーストの値段で挑戦してみます。ネットで見る限り NT$3,500- ぐらい高いだけのはずなのですが
 本日も平和でしたが、帰って平和ぼけしたのか Lock out してしまいました(--;日本語については台湾の中級以上のホテルではほとんど通じるのですが、「とじ込みました」は通じませんでした。なので「鍵を部屋に置いてしまいました」と文法通り(主語がないけど)で言うと通じました。
 またアニメ CD を物色しに行ってしまいました。大量にある CD を隅々探していると「超くせ」(それもコンサートバージョン)だぴょん(--;あまりの衝撃に速攻 GET したぴょん。なぜ、モモとかぴえろ系とかよっきゅんとかわたるとかが無いのに超くせぴょん?きっと、台湾人は少し日本人とずれているぴょん。やたらとサクラ対戦が人気有るんだぴょん。日本の比じゃないぴょん。サクラ対戦だけで大きなボックスが出ているぴょん。それも、アイリス目当てじゃなさそうぴょん。なぎさと言えば、CV はもちろん西村ちなみぴょん。
 水色時代とかチャチャはあります
 きまオレもあります
 サンライズ系はガンダムがほとんどです
 コナンがヒットしているので是非とも YAIBA! の CD も出してください
 アニメの棚になぜかママボのボーコレが新譜であります。
 小柳ゆきはそんなに人気がない。浜崎歩がものすごい、おかしいぐらい
 この国はアニメに興味があるとヲタ力(かでは無い)が確実に発揮できます。
 影山とか水木とか堀江とかあるけど、 MIO のベスト盤が無いのがまだまだだなと少し感じました
本日の気分:好きになったらさいぴょん:100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi