御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 さてと、タイワソ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/10
 さてと、タイワソ
 の為に、BIND を全て 8.2.3 リリース版に入れ直しておきました。今まで、8.1.2 でしたね。危険ですね、本当に……。BIND のコンパイルってめちゃめちゃ時間かかりますねぇ。こういう物をコンパイルすると、AT+Link とさくらのサーバの能力差が歴然と出てしまいます。AT+Link の方が圧倒的に早いですわ
 あと、2 人です。鯖のお方はお早めに〜
 Java はめちゃめちゃ鯖力食います。ネイティブで動くけど初期起動時あほみたいに占有してくれるので、他のデーモンなどがパニくらないか心配です。
 apache の 14 以前って重大なバグってあったっけ?
 tomcat は www 権で走るように変更。これで、残念ながら一発 root は無くなりました
 トラック毎に分けたので、メール送信しました。こんな低いレートのエンコードしたの初めてだよ
 帰ってきたら、減光できているよね??(笑)
本日の気分:ポルトガル行くより荷物多いです:100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi