御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 昨日にハミバ久々に見たので、あまりの全員の若さ?に買おうかどうか迷ったのは秘密です。持っているし全然いらないのですけどね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/16
 昨日にハミバ久々に見たので、あまりの全員の若さ?に買おうかどうか迷ったのは秘密です。持っているし全然いらないのですけどね
 あーあー管理者様、Ribbon.to の pop3 を .net .tw 超至急許可していただけますように願います(切実)。 smtp が無いので、メールが送信できません(T_T)どなたか使える smtp を〜
 ニュースによると今台湾で MP3 の版権が問題視されているそうな……って、堂々と売られている CD や VCD や DVD の方が問題だと思いますが……。正規ルートとは到底思えない価格だし。商いになれば OK って感じだからそれでいいのかもね、台湾は。全て金の国だね
 食べ放題しゃぶしゃぶに行きました。久々のポン酢のあっさりとした味に、みなさん白菜の水炊き状態になってしまいました。こっちでは健康食になっているみたいですね。すごくおいしくて低カロリーだけど完璧に食いすぎです(--;明日は、またお粥とご飯だけにしようと思います
本日の気分:朝はたくさん、昼は NT$8 :100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi