御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 なんでも、台湾は良く日本語が通じるそうな。嫌な感じ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/06
 なんでも、台湾は良く日本語が通じるそうな。嫌な感じ
 なんでも、台湾は良く JCB が通じるそうな。嫌な感じ
 なんでも、台湾は紙幣を国内以外で両替させてくれないそうな
 なんでも、台湾は温泉が多くてのんびりできるそうな
 なんでも、台湾は食べ物が美味しいそうな
 なんでも、台湾はマジコンを作っているそうな
 なんでも、台湾は故旧博物院に行くと土日がつぶれるそうな
 なんでも、台湾は物価が高いそうな、食費が \1,000-( 2000esc ) では収まらないそうな。対ポルトガル比 5 倍ぐらい?
 なんでも、台湾はブテックホテルがあるそうな
 なんでも、台湾はディスコとカラオケが全盛期だそうな
 なんでも、台湾はビールに氷が入っているそうな
 なんでも、台湾は暑いそうな
本日の気分:台湾は楽しそうな:100%,1.79PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi